SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第81号(2022年9月号)
特集「すごいBtoB企業がやっていること」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ニコニコ動画上の広告をソーシャルメディアに波及させる「ニコニコ動画タイアップシーディングパック」

 「ニコニコ動画タイアップシーディングパック」では、ブログなどのソーシャルメディアを通して、ニコニコ動画のクライアントの広告コンテンツを告知することによって、ニコニコ動画以外のネットユーザーにもアピールすることが可能になる。

 また、ソーシャルメディアなどの外部サイトからの誘導数や動画視聴数は、一定数の保証があり、保証クリック5万の場合、初期費用100万円、実施費用250万円。動画視聴保証の場合、保証視聴回数5万の場合、初期費用100万円、実施費用150万円となる。

【関連記事】
新生「GyaO!」、利用者数でニコニコ動画を抜いて2位
リクルート、CM動画が5分でつくれる「コマーシャライザープロ」リリース
ギネスが「最も視聴回数の多いオンライン広告」に認定した「エビアン」の広告動画

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/01/21 17:15 https://markezine.jp/article/detail/9416

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング