ROI改善のためには、どんな経路から、どんな状態で個客がサイトを訪れるのかを考えて対応方法を変えられる“多面型”サイトを構築すること――。株式会社ビービットの中島克彦取締役は「MarkeZine Day Spring 2010」の講演で、広告とサイトを一体にして改善に取り組むことで、資料請求数を10倍に増やしたNECの事例などを紹介した。「広告×サイト一体型改善」の進め方とは。【MarkeZine Day Spring 2010特集公開中!】
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中嶋 嘉祐(ナカジマ ヨシヒロ)
ベンチャー2社で事業責任者として上場に向けて貢献するも、ライブドアショック・リーマンショックで未遂に終わる。現在はフリーの事業立ち上げ屋。副業はライター。現在は、MONOistキャリアフォーラム、MONOist転職の編集業務などを手掛けている。
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