ソーシャルとCRMに関する記事とニュース
-
イオンの新ジャンル「バーリアル」、Twitter活用で認知向上と来店促進ができた理由とは
イオンが展開するプライベートブランド「トップバリュ」の新ジャンル「バーリアル」は、累計販売数20億本を突破する人気商品だ。同商品のキャンペーン...
1 -
本連載では、SNS上に存在する特徴的な人物クラスタを分析し、その実態に迫ります。第2回は、テレビやWebニュース記事、そしてバズ動画などで目に...
0 -
ラグビーワールドカップに学ぶ、SNSで最大の盛り上げを作る方法
プラスクラスの平地氏とともに、スポーツ業界のマーケティングの現状と課題、今後について探る本連載。今回は2019年、日本をラグビー一色に盛り上げ...
1 -
「隣にいて成長し合えれば“内製化”」 新生銀行×電通デジタルに見るSalesforce導入
セールスフォース・ドットコムは2019年4月、日本企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)の支援体制を強化する目的で、パートナー企業の拡...
0 -
2020年、TwitterとInstagramが目指すスポーツ×マーケティングとは
プラスクラスの平地氏とともに、スポーツ業界のマーケティングの現状と課題、今後について探る本連載。今回は、スポーツコンテンツを発信、視聴していく...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
3260件中661~680件を表示