条件を絞り込んで検索
新着記事一覧
2013年07月26日(金) 〜 2013年07月20日(土)
-
日本のおもてなし文化をデジタルに表現!ゲーミフィケーションの未来像とは?【ゲーミフィケーション実践編第5回】
前回は優良顧客を育てるための視点として「熟練性・関係性を高めるためのゲーミフィケーション手法」を紹介しました。最終回となる今回は、ゲーミフィケ...
0
-
「トライアル注文から、定期購入へ」見込顧客を優良顧客へ育てるエバーライフのメールマーケティングの秘訣
「通販王国」とも言われる九州・福岡。その地で、サプリメント「皇潤」をはじめ、健康食品を多く取り扱うエバーライフは、通信販売をメインとする一社で...
0 -
ソーシャル・アナリティクスの魅力を引き出す、「きれいなデータ」の作り方
アナリティクスの基本を解説する連載の5回目は、テキスト・マイニング、とくにソーシャル・アナリティクスについてです。どこまで「きれいなデータ」に...
0 -
世界初!? “アクビ”をすると無料でコーヒーがもらえるマシーンが南アフリカの空港に登場
海外の広告・宣伝・プロモーション事例情報を提供している「AdGang」からの厳選記事を紹介するこの連載。待ち時間の長い空港は、眠くなってしまう...
0
-
アドテク活用は広告主だけの話しではない。欧米で注目されるパブリッシャーツールとは何か?
先日7月17日、ウェスティンホテル東京で、米国のアドテクノロジーおよびデータ・マネジメント会社であるMaxifier主催の「Programma...
0 -
混沌とした世界を切り開く!チェンジメーカーを育てるデンマークの“カオスパイロット”訪問記
第1回では、デザイン思考とは何か?そしてその5つのステップについて解説しました。そして、デザイン思考はビジネスの解決策の開発に使えるということ...
0
Special Contents
PR
-
あなたのFacebookページに足りないのはどっち? エンゲージメント率向上のカギは「アクティブ率」と「リピート率」
こんにちは、コムニコの相川です。ソーシャルデータマイニング研究所の連載が第二回目となりました。今回の分析では、いくつかのFacebookページ...
0 -
ネイティブ広告は有益なコンテンツに成り得るのか?新しいマネタイズ手段としての米国伝統メディアの取り組み
前回はネイティブ広告とは何かについて、その特徴や広告モデルについて解説しました。今回は新しいマネタイズ手法としての伝統メディアサイトのネイティ...
0
