【意味・内容】
広告を管理するカテゴリのひとつ。
【解説】
広告主、月額予算、期間、担当者情報などを管理する最大のカテゴリ。特に、月額予算の上限を設定するカテゴリである点がポイント。
同一広告主であっても、月額予算を厳密に分けて管理したい場合は、複数のアカウントを開設して各案件を管理する。
DSPでは「アドバタイザー」と呼ばれることが多い。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
広告を管理するカテゴリのひとつ。
広告主、月額予算、期間、担当者情報などを管理する最大のカテゴリ。特に、月額予算の上限を設定するカテゴリである点がポイント。
同一広告主であっても、月額予算を厳密に分けて管理したい場合は、複数のアカウントを開設して各案件を管理する。
DSPでは「アドバタイザー」と呼ばれることが多い。