【特集】本格AI時代到来 広告・マーケティング業界の行方一覧
-
ChatGPTで話題沸騰となった2023年、今日までに見定めたAI活用のリアルな現在地
「AIで変わる仕事、変わらない仕事」というテーマで、業界の3人の有識者に話を聞いている本企画。3人目は、ニューバランスでマーケティングを統括し...
0 -
AIで変わる仕事、変わらない仕事:生成AIにできること、クリエイターにしかできないことは?
「AIで変わる仕事、変わらない仕事」というテーマで、業界の3人の有識者に話を聞いていく本企画。2人目は、理系のバックグラウンドを持つ電通のCC...
0 -
AIで変わる仕事、変わらない仕事:AIが最大限の力を発揮できるよう環境をいかに構築するか
「AIで変わる仕事、変わらない仕事」というテーマで、業界の3人の有識者に話を聞いていく本企画。1人目は、FacebookJapanの鈴木大海氏...
0 -
AIで広告クリエイティブの制作はどう変わる?サイバーエージェントに聞く、変化と未来
サイバーエージェントは、2017年にAIクリエイティブDivを立ち上げ、広告クリエイティブの効果予測や自動生成の研究開発を進め、2020年から...
0 -
生成AIの登場で、多くの企業がテキストや画像などの生成に活用を進めているが、データ活用はどのように変わっていくのか。本記事では、データ活用のス...
0 -
生成系AIで検索連動型広告はどう変わる? プラットフォーマーとマーケターの現在地
画面上に質問すれば、望む回答が文章で得られる──「ChatGPT」をはじめとする生成系AIにより、ユーザーの検索体験に新しい風が吹き込んだ。こ...
1 -
「ChatGPT」の躍進が止まらない。生成系AIなる言葉が市民権を獲得し「広告・マーケティングの仕事が奪われるのではないか」と不安視する声も聞...
0
Special Contents
PR
7件中1~7件を表示