特集:2023年・広告の出し先一覧
-
【特集】今目をつけておくべき場所はどこか?「2023年 広告の出し先」を特集
MarkeZineの有料コンテンツ「MarkeZineプレミアム」より、特集「2023年・広告の出し先」の見どころをご紹介します。
1 -
国内でも自社のデータやコンテンツを活かして、新たな広告の場を提供する企業が出てきている。プレミアムなコンテンツを有する出版社がトレーディングデ...
0 -
第5のデジタル広告カテゴリーへ 活用広がるオーディオ広告の現在地と可能性
ここ数年でGAFAから国内ベンチャー企業まで、様々なプレイヤーが音声メディアに進出している。それにともないオーディオ広告関連サービスも急拡大を...
1 -
ソーシャルメディアの処方箋。「Snapchat」が今Z世代に愛される理由と、広告媒体としての可能性
「スナチャ」の愛称で10〜20代の若者を中心に人気を集めている画像・動画の共有アプリ「Snapchat(スナップチャット)」。運営企業であるS...
0 -
2022年はCTV広告拡大の転換点だった。Googleに聞く、YouTube CTV広告の概況
テレビCMとデジタル広告の“いいとこどり”ができるコネクテッドTV広告(以下、CTV広告)。すでに多くの企業がYouTube広告を活用している...
1 -
広告面としてどこまで使えるか? 2022年、日本のリテールメディアの現在地
2023年の広告の出し先を考えるとき、これから大きくなっていくだろう広告面として外せないのが「リテールメディア」だ。コロナ禍を契機に日本はリテ...
1 -
2022年は「Microsoft Advertising」やPinterestの広告事業が国内でスタートするなど、新しい広告配信先が登場してき...
1
Special Contents
PR
7件中1~7件を表示