SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ディレクタス、クロスチャネル・キャンペーン・マネージメントソフトウェア「Responsys Interact Suite」を国内展開

 ディレクタスは、クロスチャネル・キャンペーン・マネージメントソフトウェアの世界最大手であるResponsys社と「Responsys Interact Suite」の販売パートナー契約を締結し、国内での販売を開始した。

 Eメール、ソーシャル、モバイル、Webサイト、ディスプレイ広告を統合するクロスチャネルマーケティングを可能にする「Responsys Interact Suite」は、  マーケティング・キャンペーンを最適化・自動化するシナリオ設計・実行、アクセス解析、SFAツールとのシームレスなデータ連携などの機能を備えている。

【関連記事】
フェイスブックやツイッターなど複数SNSを管理・分析する「Social Insight」 
クロスチャネルの広告効果をリアルタイムに可視化する「Attribution Dashboard」
ソーシャルデータ・アクセスログ・顧客データを統合活用する「Teradata IWI」
クックパッドとアイディーズ、検索・購買履歴データをマーケティング活用
2011年度ソーシャルメディア広告市場、前年比110.5%で665億円規模

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/01/26 13:50 https://markezine.jp/article/detail/15067

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング