SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第76号(2022年4月号)
特集「リテール最新動向」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アドエビス、明確なコンバージョンが存在しないブランディングサイトで直帰率/滞在時間が計測可能に

 明確なコンバージョンが存在しないブランディングサイトや、コンバージョン数の少ないBtoBサイトでは、ランディングページを最適化することが難しい状況にある。ロックオンは、広告効果測定システム「AD EBiS(アドエビス)」のオプションサービス「LPOエビス」をバージョンアップし、従来の指標であったCV/CPAに加え、新たに直帰率/滞在時間などのサイト内指標を追加。これらのサイトのランディングページを適切に評価することが可能になった。

 また、今回のバージョンアップにて、広告登録上限を最大150万件に拡大。上限を気にすることなく利用可能となっている。

【関連記事】
広告効果測定システム「アドエビス」利用実績5000件突破
CAモバイルとアイオイクス、モバイルサイト多変量解析LPOサービス
リクルート、「SUUMO」でSEO、LPOを含む不動産会社向け集客支援サービス
アイレップ、「マンガ LPOサービス」
企業やブランドが開設できる「Google+ ページ」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/10/19 15:34 https://markezine.jp/article/detail/15217

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング