MarkeZine(マーケジン)

記事種別

アドエビス、明確なコンバージョンが存在しないブランディングサイトで直帰率/滞在時間が計測可能に

2012/02/20 12:25

 明確なコンバージョンが存在しないブランディングサイトや、コンバージョン数の少ないBtoBサイトでは、ランディングページを最適化することが難しい状況にある。ロックオンは、広告効果測定システム「AD EBiS(アドエビス)」のオプションサービス「LPOエビス」をバージョンアップし、従来の指標であったCV/CPAに加え、新たに直帰率/滞在時間などのサイト内指標を追加。これらのサイトのランディングページを適切に評価することが可能になった。

 また、今回のバージョンアップにて、広告登録上限を最大150万件に拡大。上限を気にすることなく利用可能となっている。

【関連記事】
広告効果測定システム「アドエビス」利用実績5000件突破
CAモバイルとアイオイクス、モバイルサイト多変量解析LPOサービス
リクルート、「SUUMO」でSEO、LPOを含む不動産会社向け集客支援サービス
アイレップ、「マンガ LPOサービス」
企業やブランドが開設できる「Google+ ページ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5