ネットユーザーが5億人を超えた中国。その中国のインターネットおよび関連企業に注目する、iResearch Consulting Group(艾瑞諮詢集団、以下アイリサーチ)が、2012年3月22日、23日に「iResearch Annual Summit Beijing」を開催した。最近、中国のEC市場でもソーシャルコマースが伸びてきているという。同サミットに登壇したソーシャルコマース企業のうち、蘑菇街(mogujie.com)のCEO陈琪氏の講演模様からピックアップしてお届けする。
-
- Page 1
-
この記事は参考になりましたか?
- ゼロから学ぶ中国ネット事情連載記事一覧
-
- ネットで車が買える国、中国の自動車マーケティング 広告費600億円、一・二・三級都市でどう...
- 中国ECの主役、女性×アパレルの傾向がわかる? 淘宝との取引19億円!ソーシャルコマース「...
- いちばん取引が多いのはアパレル 中国EC市場の現状と今後の可能性
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア