ソーシャルメディアを活用したSUUMOのブランドコミュニケーションとは? リクルートのブランドチームリーダーがその戦略とノウハウを公開します。第2回は中長期的戦略でソーシャルメディアを活用するまでの経緯と、経営層にソーシャルメディアの威力を体感させた事例を紹介します。
この記事は参考になりましたか?
- SUUMOに学ぶソーシャル×ブランドコミュニケーション連載記事一覧
- この記事の著者
-
田島 由美子(タジマ ユミコ)
株式会社リクルート 住宅カンパニー 企画室 ブランドマネジメントグループ ブランドチームリーダー。
2000年株式会社リクルート入社。入社以来Webサイトの編集、ポータル提携、集客などインターネット関連業務を担当。現在はTVCMなどのマスコミュニケーション、リアルイベント、ソーシャルメディアを活用したS...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア