SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

音楽プレーヤー市場での起死回生の一発となるか? ソニーが新製品「Rolly」のプロモーション開始

 ソニーは9月発売予定の新商品「Rolly」のプロモーションサイト「Rolly-show」を開設した。

 「Rolly」については、具体的な商品情報は明らかにされておらず、プロモーションサイトと同時にオープンした公式ブログ「Rolly-show BLOG」では、「"Rolly"という名前」「サウンドエンターテインメントプレーヤー」「新しいオーディオ商品」ということだけが明らかにされている。また、ブログ担当者がこの商品をはじめて見たときの個人的な感想は、「1. 出会いは「おーっ!!」 2. 触れて「ほーっ!!」 3. 眺めて「えーっ!!」」というものだったという。

開設されたプロモーションサイトには数多くの動画がアップされており、
その中に「Rolly」につながるヒントが隠されているという。

 この謎に包まれた新商品「Rolly」に出会えるイベント「Rolly Special Party」が9月10日開催されるほか、メールマガジンやブログパーツなどの提供も開始している。

プレスリリース:「音楽の新しいリスニング・スタイルを提案する新商品“Rolly(ローリー)” 発売にさきがけプロモーションサイト開設」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/10/05 21:34 https://markezine.jp/article/detail/1638

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング