SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

NTT ドコモ、「LINE PLAY」公式アバター開設

 NTT ドコモは、8月13日から「LINE」が提供する公式アバターサービス「LINE PLAY」に「ドコモの部屋」を開設した。また、8月13日から9月9日まで、ドコモダケのスタンプ配信の第3弾を実施。

 同社とLINEは、2013年5月から、スマートフォンにおける「LINE」アプリの利便性・サービス向上を目的とした協業を進めている。世界で2億人以上が利用している「LINE」との提携を通じて、同社は今後もさらなるサービスの利便性向上に努める。

【関連記事】
ドコモの高速通信「Xi」の契約数が1500万突破
ドコモ・ドットコム、「スマートフォンサイト無料診断」リリース
ユーザー数昨年比460%成長!スマホのポータルを目指す、LINEの3つの新サービスとは?
LINE事業売上額は97.7億円(2013年4-6月期)~ゲーム課金約5割、スタンプ約3割を占める
ローソン、LINE公式アカウント友だち数1,000万人突破

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/08/23 11:30 https://markezine.jp/article/detail/18347

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング