SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第81号(2022年9月号)
特集「すごいBtoB企業がやっていること」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ファッション通販サイト「MAGASEEK」、クロスチャネル・マーケティングソリューション導入

 レスポンシスとディレクタスは、マガシークの運営するファッション通販サイト「MAGASEEK」において、クロスチャネル・マーケティングソリューション「Responsys Interact Marketing Clound」を導入したことを発表した。

 現在、「MAGASEEK」の会員数は170万人を超える(平成25年3月時点)。顧客のライフタイムバリューの最大化を目的としたCRMの強化を目指すため、今回の導入に至った。キャンペーン中心のコミュニケーションから顧客起点のマーケティングへシフトし、Eメールを中心とした顧客との接点においてより個人の行動や趣味趣向に合わせたOne-to-Oneコミュニケーションを実現する。

【関連記事】
ドコモ、ファッションEコマース「マガシーク」を子会社化へ
ユニクロ、女性ファッション誌10誌コラボレーション企画スタート
写真共有SNSアプリ「stulio」、ファッション特化SNSコマースへリニューアル
エクスペリアン、「MailPublisher」を「Xrost DMP」と連携、購買履歴などをもとにパーソナライズメールを配信
エクスペリアン、「MailPublisher」を「Xrost DMP」と連携、購買履歴などをもとにパーソナライズメールを配信

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/09/04 11:45 https://markezine.jp/article/detail/18416

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング