MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ファッション通販サイト「MAGASEEK」、クロスチャネル・マーケティングソリューション導入

2013/09/04 11:45

 レスポンシスとディレクタスは、マガシークの運営するファッション通販サイト「MAGASEEK」において、クロスチャネル・マーケティングソリューション「Responsys Interact Marketing Clound」を導入したことを発表した。

 現在、「MAGASEEK」の会員数は170万人を超える(平成25年3月時点)。顧客のライフタイムバリューの最大化を目的としたCRMの強化を目指すため、今回の導入に至った。キャンペーン中心のコミュニケーションから顧客起点のマーケティングへシフトし、Eメールを中心とした顧客との接点においてより個人の行動や趣味趣向に合わせたOne-to-Oneコミュニケーションを実現する。

【関連記事】
ドコモ、ファッションEコマース「マガシーク」を子会社化へ
ユニクロ、女性ファッション誌10誌コラボレーション企画スタート
写真共有SNSアプリ「stulio」、ファッション特化SNSコマースへリニューアル
エクスペリアン、「MailPublisher」を「Xrost DMP」と連携、購買履歴などをもとにパーソナライズメールを配信
エクスペリアン、「MailPublisher」を「Xrost DMP」と連携、購買履歴などをもとにパーソナライズメールを配信

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5