SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

LINE、サムスンのスマートウォッチ「Galaxy Gear」対応アプリ提供へ

 LINE株式会社が運営する「LINE」は、2013年10月にSamsung Electronics(サムスン電子)より発売されるスマートウォッチ「Galaxy Gear」向けに、最適化したアプリを標準搭載することを発表した。

 Galaxy Gear版LINEでは、スマートウォッチ端末上で、無料音声通話の着信、トーク(メッセージ)の表示・スタンプによる返信および、メッセージ通知のON/OFF設定などを利用することが可能。本アプリの利用は、サムスン製のスマートフォンでLINEを利用しているユーザーが対象で、今後、他メーカーの端末にも対応していく予定。

 LINEは、世界2億3,000万人が利用するグローバルモバイルメッセンジャーとして、今後もマルチデバイス対応を進めていく。

【関連記事】
ユーザー数昨年比460%成長!スマホのポータルを目指す、LINEの3つの新サービスとは?
LINE事業売上額は97.7億円(2013年4-6月期)~ゲーム課金約5割、スタンプ約3割を占める
「LINE PLAY」世界1,000万ユーザー突破~世界最大級のアバターコミュニティへ
「LINE」が世界2億ユーザー突破、人気は南米若年層へ
LINE、福岡に新社屋を建設

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/09/05 13:30 https://markezine.jp/article/detail/18421

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング