MarkeZine(マーケジン)

記事種別

高広伯彦氏に聞く「インバウンドマーケティングとは何か」
拡張するその概念と、いま問われるマーケターの思考

2013/09/20 12:00

 日本初のインバウンドマーケティングエージェンシーを設立し、今年8月、HubSpot社のアワードの国際部門で5冠という快挙を達成した高広伯彦氏。新著『インバウンドマーケティング』が9月下旬に発売となる直前に、「インバウンドマーケティングの現在」について高広氏に聞いた。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5