広告効果を測る指標に、CPA(Cost Per Acquisition)というものがある。CPAにだけ注目すると、獲得単価が安い媒体を選びたくなるのが人情だが「継続率」という視点を加えることで、新たな指標が浮かび上がってきた。
この記事は参考になりましたか?
- セプテーニスタッフが熱く語る「Webマーケティングコラム」連載記事一覧
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
広告効果を測る指標に、CPA(Cost Per Acquisition)というものがある。CPAにだけ注目すると、獲得単価が安い媒体を選びたくなるのが人情だが「継続率」という視点を加えることで、新たな指標が浮かび上がってきた。
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR