MarkeZine(マーケジン)

記事種別

「いいね!」集めとは違う!ダイレクトレスポンス視点で売上に直結するFacebook広告とは?

2014/02/19 08:00

 Facebookの全世界の月間アクティブユーザー数はおよそ12億3,000万人。そのうち、日本のアクティブユーザーは約2,200万人です。今や最も影響力のあるSNSと言っても過言ではないFacebookですが、Facebook広告の認知度は日本ではまだまだ低い状況です。本連載では、Facebook広告専門代理店のココラブルの岡弘氏が、やり方次第で費用対効果を非常に高く狙えるFacebook広告の活用術について解説していきます。(バックナンバーはこちら)

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5