MarkeZine(マーケジン)

記事種別

フリークアウト「FreakOut」、mediba「Ad Generation」とRTB取引開始

2014/02/14 15:30

 フリークアウトは、2月10日より、同社が提供するDSP「FreakOut」において、medibaが提供するSSP「Ad Generation」とRTB取引を開始した。

 今回のRTB接続を開始することにより、「Ad Generation」を導入するスマートフォンアプリならびにWeb広告枠に対しても、「FreakOut」が保有するターゲティング技術によるバナー広告・動画広告の配信が可能になる。

【関連記事】
“Kawaiiがわからない”男性が女性にウケるアプリを開発する秘訣は?
mediba、スマホ広告配信プラットフォーム「Ad Generation」を媒体社向けに提供
SSPとDMPを融合した新世代広告配信プラットフォーム/medibaの新戦略発表
ヤフー 元CTO 明石信之氏、フリークアウトの新役員へ就任
フリークアウト子会社、オーディエンスデータをデータアーティスト社のLPOと提携

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5