MarkeZine(マーケジン)

記事種別

広告をやめたZOZOTOWNの新規顧客獲得&CRM戦略/デジタルで省力化できた労力を価値づくりへ【アドテック九州2014】

2014/08/01 11:00

 DSPにDMP、ビッグデータ……様々なツールや用語が登場する中、マーケターは何を取捨選択すべきか。アドテック九州2014の『通販大国物語。便利から親身へ。マイクロターゲティングがもたらす顧客本位体制への変革のススメ』と題したセッションでは、アサツーディ・ケイの武藤氏をモデレータとし、スタートトゥデイの清水氏、資生堂の徳丸氏、旅行作家&WEBマーケターの西井氏らをパネリストに迎え、黎明期から業界に携わってきた登壇者たちの知見が共有された。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5