SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

40周年を迎えたハローキティ、新たにメンズ向けプロジェクト「HELLO KITTY MEN」を発足

 サンリオは、ハローキティの男性向けラインナップアイテムを提案していく、「HELLO KITTY MEN」プロジェクトを開始した。ハローキティはこれまで女性を中心に人気を集めてきたキャラクター。しかし、今年で誕生40周年の節目に際し、新たに男性にも親んでもらえるようなラインナップを展開してゆく。

 プロジェクト第一弾の取り組みとして、「Hello Kitty Men meets HANKYU MEN’S TOKYO」が開催される。これは阪急メンズ東京1階エントランスホール他にて、デザインオフィスnendo、グラフィックデザイナー田部井美奈氏、アートディレクションやグラフィックデザインなどを手がける石黒篤史氏(OUWN)の3組が、「ハローキティメン」をオリジナルでデザイン。会場で発表するというもの。

 【Hello Kitty Men meets HANKYU MEN’S TOKYO 概要】
 期間:2014年9月10日(水)~2014年9月16日(火)
 時間:月・火 12:00~20:00、水~金 12:00~21:00、土 11:00~21:00、日・祝 11:00~20:00
 場所:阪急メンズ東京 1階エントランスホール他 東京都千代田区有楽町2丁目5番1号

【関連記事】
検索窓もメール画面もキティちゃん!Yahoo! JAPAN×サンリオ、コラボを開始
洋服の青山がARを使ったO2Oキャンペーン実施中、第1弾はハローキティとコラボ
百貨店には独自性がない?10・20代男性の2割強は「利用したことがない」【マイボイスコム調査】
ソーシャルギフトを一番活用しているのは30代男性【JADMA「買い物をしたいネットショップ調査」】
男性はSNSでシェアするネタ使い分ける傾向強い?【NTTアド 今どきのシェアネタ事情に関する調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/09/10 10:00 https://markezine.jp/article/detail/20875

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング