アサヒビールと日経BPの共同運営メディア「Campanella(カンパネラ)」がスタートしたのは2014年7月。スタート以降、主に30代から50代までのビジネスパーソンに、オンとオフのコミュニケーションをテーマに情報を発信している。事業会社と出版社が共同でメディア運営するということで当時話題になったが、どのような背景、狙いがあったのでしょうか。
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齋藤 麻紀子(サイトウ マキコ)
フリーランスライター・エディター74年生まれ、福岡県出身、早稲田大学第二文学部演劇専修卒業。 コンサルティング会社にて企業再建に従事したのち、独立。ビジネス誌や週刊誌等を通じて、新たなビジネストレンドや働き方を発信すると同時に、企業の情報発信支援等も行う。震災後は東北で起こるイノベーションにも注目、...
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