MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ABテスト?いやいや、うちのABは“アルコールブレスト”!アサヒビール×日経BP共同メディア誕生秘話

2015/02/13 17:00

 アサヒビールと日経BPの共同運営メディア「Campanella(カンパネラ)」がスタートしたのは2014年7月。スタート以降、主に30代から50代までのビジネスパーソンに、オンとオフのコミュニケーションをテーマに情報を発信している。事業会社と出版社が共同でメディア運営するということで当時話題になったが、どのような背景、狙いがあったのでしょうか。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5