SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

フリマアプリ「メルカリ」、リリースから約1年半で1,000万ダウンロード突破!

 メルカリは、同社が提供するフリマアプリ「メルカリ」が1,000万ダウンロードを突破したことを発表した。また2015年2月1日をもって創業2周年を迎え、会社の規模拡大に伴い3月に六本木ヒルズへのオフィス移転を予定している。

 「メルカリ」は、2013年7月にサービスを開始。順調にダウンロード数を伸ばし、約1年半で総ダウンロード数1,000万を突破した。1日の出品数は数十万品、流通総額は月間数十億円に達している。

【関連記事】
フリマアプリユーザーの62%が「メルカリ」を利用/きっかけはTVCM【MMD研究所調査】
テレビCMがきっかけでDLしたライフスタイル系アプリ、トップ3はLINE/スマニュー/メルカリ
フリマアプリの利用率トップ3は「Frill」「メルカリ」「LINE MALL」【ジャストシステム調査】
フリマアプリ利用経験者は約3割/利用経験者の半数は出品・購入の経験あり【MMD研究所調査】
楽天、フリマアプリ「ラクマ」リリースへ~若年層の取り込みを図る

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/02/02 11:15 https://markezine.jp/article/detail/21855

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング