不動産情報サイト「HOME'S」が2014年12月に発表した動画コンテンツ『ドリーマー』は、2015年3月現在再生回数86万回超、さらに国内視聴者だけでなく海外ユーザーからも注目されているコンテンツだ。MarkeZineDay 2015 Springでは、HOME'Sを運営するネクストの橋本勝洋氏、動画を制作した広告代理店BBDO J WESTの眞鍋海里氏が、動画制作の背景とその狙いを語った。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- MarkeZine Day 2015 Spring連載記事一覧
-
- One to Oneマーケティングで顧客ロイヤリティを向上!マーケティングオートメーション...
- 「“やりたくてもやれなかったこと”を実現する」マーケティングオートメーション活用事例
- 「広告の力を借りないコンテンツを作りたい」、HOME'Sと眞鍋海里が語る動画「ドリーマー」...
- この記事の著者
-
岩崎 史絵(イワサキ シエ)
リックテレコム、アットマーク・アイティ(現ITmedia)の編集記者を経てフリーに。最近はマーケティング分野の取材・執筆のほか、一般企業のオウンドメディア企画・編集やPR/広報支援なども行っている。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア