MarkeZine(マーケジン)

記事種別

「すべての顧客接点の重みは等しい」 “オムニチャネルのプロ”奥谷孝司氏がOisixへ

2015/11/13 12:00

 “オムニチャネル”という言葉がここまで聞かれるようになる前から、リアル店舗とネットの融合に取り組んできた奥谷孝司氏。O2Oを推進する良品計画のアプリ「MUJI passport」の立役者と言えば、デジタルマーケティング領域で知らない人はいないだろう。この秋、奥谷氏はネットをメーンとする食材宅配のOisixへ転身。“COCO”、チーフオムニチャネルオフィサーを肩書きとする氏の展望を、いち早く取材した。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5