
スタートアップ企業のマナボは現在、戦略に根差したデザインとマーケティングを実現するために、THE GUILDの深津貴之氏およびBloom&Co.の彌野泰弘氏等と共に挑戦を行っている。詳しい取組みと、現在のスタートアップが抱える課題および、その解決方法について聞いた。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
伊藤 桃子(編集部)[著]
スタートアップ企業のマナボは現在、戦略に根差したデザインとマーケティングを実現するために、THE GUILDの深津貴之氏およびBloom&Co.の彌野泰弘氏等と共に挑戦を行っている。詳しい取組みと、現在のスタートアップが抱える課題および、その解決方法について聞いた。
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR