この講座もいよいよ最終回。前回に続き、コンバージョン率を高めるための最終的な手法を紹介します。ポイントは、「オファー」と呼ばれる消費者へのサービス提供。いたずらに消費者に媚びるのではなく、本当に効果があって利益を確保できる施策は何なのでしょうか?【バックナンバーはこちら 】
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- 【最終回】コンバージョンレート向上の秘訣Ⅱ~消費者の求めているモノ教えます!
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杉山 実(スギヤマ ミノル)
株式会社 電通ワンダーマン インタラクティブマーケティング部 シニアプロデューサー。Reader‘s Digestを皮切りに外資系代理店、大手出版社で広告制作とダイレクトマーケティング、企画・編集を担当。コンテンツビジネスのJVなどを多数手掛け、マーケティングとデジタル・ソリューションの間を行き来する。
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