今年4月、博報堂DYグループのデジタルビジネスを推進する目的で、新会社・博報堂DYデジタルが発足した。博報堂DYメディアパートナーズ内のデジタル系組織、および関連する同社子会社を統合し、現在はさらにグループ内外から積極的に人材を取り込んで体制強化に取り組んでいる。代表の辻輝氏は「データを中心としてデジタルビジネスを追求し、生活者の変化に対応する企業のマーケティングを強力に支援していく」と力を込める。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
高島 知子(タカシマ トモコ)
フリー編集者・ライター。主にビジネス系で活動(仕事をWEBにまとめています、詳細はこちらから)。関心領域は企業のコミュニケーション活動、個人の働き方など。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア