SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マーケティングオートメーションツール「SATORI」、 A/Bテスト可能にする機能追加

 マーケティングオートメーションツール「SATORI」を提供するSATORIは、新機能としてA/Bテスト機能を追加した。

 同機能では、ポップアップや埋込コンテンツをセグメントによる出し分けやA/Bテストを可能にした。クリエイティブごとの表示回数・クリック数などのレポート表示機能も追加しているため、より効果的なクリエイティブの選択に寄与できる。

 さらに同社は「SATORI」のユーザーインターフェースを刷新し、操作性・視認性を向上したほか、契約企業様向けのトレーニングプログラムを新設した。

【関連記事】
イー・エージェンシー、カゴ落ち対策ツールの共同研究をオイシックスCMOの西井敏恭氏と開始
NHNテコラス、「ADmatic DIGITAL」にてデータフィードマネジメントサービスを新たに提供
朝日広告社、テレビメタデータと人工知能を活用したプロジェクトを実施
はてなブックマーク×ソニー、家電情報のコミュニティ型キュレーションサービス「家電会議」開始
リクルートID会員向けの動画メール配信可能に、エクスペリアンジャパンがリクルートに技術提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/09/09 15:30 https://markezine.jp/article/detail/25171

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング