TBSテレビとC Channelは、10月5日から大学生向けデジタルサイネージ情報提供サービス「キャンパスTV」および、動画ライフスタイルマガジン「C CHANNEL」で共同広告販売を開始した。
日本全国68大学の大学構内生協食堂や生協購買店に設置した大型ディスプレイ126面で展開する「キャンパスTV」と月間約2.5億回再生の「C CHANNEL」で若者向けのオリジナル動画広告を制作・配信し、連動することで、大学生をメインターゲットとしてTeen、F1に特化したセールスを意識するスポンサーの要望に応える。
【関連記事】
・CAのスマートフォン動画アドネットワーク「LODEO」、「C CHANNEL」と連携
・読売広告社とフレイ・スリー、地域振興推進プログラムの提供開始〜動画での発信を簡単に
・料理動画メディア「DELISH KITCHEN」、名古屋駅のデジタルサイネージにコンテンツを提供
・旬なコンテンツをデジタルサイネージに自動配信!ヤフーと電通、大江戸線六本木駅で実証実験
・TBSテレビとC Channelが業務提携、スマートフォン向けオンライン動画事業の開拓・推進へ