SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

TBSテレビの大学向けデジタルサイネージ「キャンパスTV」と「C CHANNEL」が共同広告を提供

 TBSテレビとC Channelは、10月5日から大学生向けデジタルサイネージ情報提供サービス「キャンパスTV」および、動画ライフスタイルマガジン「C CHANNEL」で共同広告販売を開始した。

 日本全国68大学の大学構内生協食堂や生協購買店に設置した大型ディスプレイ126面で展開する「キャンパスTV」と月間約2.5億回再生の「C CHANNEL」で若者向けのオリジナル動画広告を制作・配信し、連動することで、大学生をメインターゲットとしてTeen、F1に特化したセールスを意識するスポンサーの要望に応える。

【関連記事】
CAのスマートフォン動画アドネットワーク「LODEO」、「C CHANNEL」と連携
読売広告社とフレイ・スリー、地域振興推進プログラムの提供開始〜動画での発信を簡単に
料理動画メディア「DELISH KITCHEN」、名古屋駅のデジタルサイネージにコンテンツを提供
旬なコンテンツをデジタルサイネージに自動配信!ヤフーと電通、大江戸線六本木駅で実証実験
TBSテレビとC Channelが業務提携、スマートフォン向けオンライン動画事業の開拓・推進へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/10/12 08:30 https://markezine.jp/article/detail/25386

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング