企業でマーケティングや販促を担当している方を対象に、いまさら聞けないデジタル広告の基本スキルや自社のデジタル広告運用を円滑に進めるための方法を、連載形式で解説します。第1回は、生活者とのコミュニケーションの全体像を理解し、調査分析・戦略立案を行う際の考え方についてです。
この記事は参考になりましたか?
- いまさら聞けないデジタル広告のトリセツ連載記事一覧
- この記事の著者
-
奥野 辰広(オクノ タツヒロ)
ITソリューション企業にWebディレクターとして入社後、ヤフーへ出向。中堅・中小企業クライアントを中心に約2500社のマーケティング支援。ECコンサルティング、SEMコンサルティング、メディアリレーション業務を経験。 2011年より、トランスコスモスにて大手企業クライアントを中心にアドネットワーク・DSPを中心にデ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア