発展が速いデジタル領域だが、この数年はいわゆるトラディショナル企業がデジタルの重要性を打ち出したり、デジタルに本腰を入れるべく組織を転換したりと、まるで大きな山が次々と動いた印象があった。そんな中、ライオン株式会社でデジタルマーケティングを推進してきた中村氏が、データを活用した広告事業やプラットフォーム事業など多岐に展開するSupership株式会社に移籍した。広告主企業の視点を持って、同社にどのような風を吹かせるのか? 中村氏と、Supershipの広告事業を統括する宮本氏に取材した。
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押久保 剛(編集部)(オシクボ タケシ)
メディア編集部門 執行役員 / 統括編集長
立教大学社会学部社会学科を卒業後、2002年に翔泳社へ入社。広告営業、書籍編集・制作を経て、2006年スタートの『MarkeZine(マーケジン)』立ち上げに参画。2011年4月にMarkeZineの3代目編集長、2019年4月よりメディア部門 メディア編集部...
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高島 知子(タカシマ トモコ)
フリー編集者・ライター。主にビジネス系で活動(仕事をWEBにまとめています、詳細はこちらから)。関心領域は企業のコミュニケーション活動、個人の働き方など。
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