アタラ合同会社が運営するメディア「Unyoo.jp」から、コラムやキーパーソンへのインタビュー記事をピックアップして紹介する本連載。今回は、2017年6月に米国西海岸のシアトルで開催された検索エンジンマーケティングをテーマにした大規模イベントSMXの上級者向けカンファレンス「SMX Advanced」から、“The Mad Scientists Of Paid Search”のセッションレポートを紹介します。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
高瀬 優(タカセ ユウ)
アタラ合同会社 コンサルタント。国際基督教大学(ICU)を卒業後、総合電機メーカーで自社製品の法人営業ならびに販売推進業務に従事。その後、自身がリーダーおよびマネジメントを務める音楽バンド活動に専念し、CDの全国流通や全国ツアー等積極的に活動を行う。2016年よりアタラに参画し、国内はもちろん、グローバルに事業を展...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア