LINEは2月7日、自社イベント「LINE Biz-Solutions Day 2018 Spring」を開催した。イベントでは、LINEのソリューションを活用している企業や代理店などから、これまでの施策やその結果、取り組みのポイントなどが共有された。本稿ではその中から、サントリーと資生堂がゲストとして登壇したセッションの内容をお届けする。
この記事は参考になりましたか?
- LINEマーケティング活用企業特集連載記事一覧
-
- LINE×オフラインに取り組むサントリーと、LINE×マスに取り組む資生堂
- 2,400万人超リーチを達成!ROI至上主義文化のソフトバンクが、LINEへの投資を続ける...
- 1万人超の来店で5,400万円の売り上げ!LINEはスマートフォンのメルマガとなるか【第5...
- この記事の著者
-
松崎 美紗子(編集部)(マツザキ ミサコ)
1995年生まれ。早稲田大学商学部を卒業後、新卒で翔泳社に入社。新入社員として、日々奮闘中です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア