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ディスプレイ広告こそABMの要 ターゲット発見の精度向上にDMPとDSPをどう使うか

DMPとディスプレイ広告を組み合わせることで統合的なABMが可能になると語るのはKDDIのB2B部門でマーケティングに従事している森本祐吏氏。ABM戦略のために、DMPを中核としたオーディエンスデータ基盤をどのように構築すればいいのか。そして、サイトを訪れているユーザーの中からABM上のターゲットを発見するために、どのようなマーケティングプロセスを設計すればいいのか。

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この記事の著者

江川 守彦(編集部)(エガワ モリヒコ)

東京大学文学部を卒業後、総合広告代理店でマスメディアの媒体営業業務を経験し、出版社に転じて人文系の書籍編集に従事したのち、MarkeZine編集部に参画。2018年よりオーガナイザーとしてMarkeZine Dayの企画にも携わる。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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2018/06/27 09:00 https://markezine.jp/article/detail/28487

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