昨今インドで急成長を遂げているECプラットフォームの「Tata CLiQ(タタクリック)」。オフライン店舗とのシームレスなサービス統合、ブランドとファン第一主義、富裕層をターゲットにしたニッチな市場戦略などでAmazonやアリババとの差別化を図っている。「CXこそがビジネス成長の源泉である」というTata CLiQの戦略について、詳しい話を聞いた。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
松崎 美紗子(編集部)(マツザキ ミサコ)
1995年生まれ。早稲田大学商学部を卒業後、新卒で翔泳社に入社。新入社員として、日々奮闘中です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア