MarkeZine(マーケジン)

記事種別

博報堂DYMPと博報堂DYデジタル、ECに特化した「メディア専門チーム」を新たに発足

2018/11/21 12:30

 博報堂DYメディアパートナーズと博報堂DYデジタルは、EC(電子商取引)に特化したメディア専門チームを新たに発足した。

 本チームでは、博報堂DYグループ各社と連携することで、広告運用やSEO対策のみならず、デジタルメディアと、テレビ・新聞・雑誌・ラジオなどのマスメディアを横断した統合メディアプランニングの提供を推進していく。

 また、生活者DMPやm-quadといった独自のソリューションも活用し、博報堂DYグループが強みとする“生活者データ・ドリブン”マーケティングによって、最適なECマーケティングを提供していく。

【関連記事】
博報堂DYMP、テレビ・オンライン・SNSを統合した広告商品「PIE」を提供 最適メディア配分を提案
博報堂DYグループ、「TV Cross Simulator」対応メディアにInstagramを追加
DACと博報堂DYMP、バーティカルメディアと協業/業種特化型のマーケティングソリューション開発へ
博報堂DYMP、テレビ実視聴ログとWebデータを連携させる「データドリブン型テレビスポット」を開発
2018年も「君の名は。」がトップ!あの作品のリーチ力・市場規模は?【博報堂DYMP&博報堂調査】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2018 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5