「採用をマーケティングでハックせよ」をテーマにお届けする本連載。第2回となる本稿では、オンラインを中心とした企業認知の獲得から、入社後のエンゲージメント向上までを包括するリクルートメント・マーケティングの全体像を紐解きつつ、各プロセスにおける戦略的思考について解説していきます。
この記事は参考になりましたか?
- リクルートメント・マーケティング 採用活動をマーケティングでハックせよ連載記事一覧
- この記事の著者
-
小池 弾(コイケ ダン)
ウォンテッドリー株式会社 Recruitment Marketing Evangelist / Business Hiring Manager
慶應義塾大学経済学部卒。大手SIer、HRスタートアップを経て、2018年1月にウォンテッドリーのビジネス採用担当としてジョイン。現在は、ビジネスサイドのHR責任者として、組...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア