知り合いのブログや日記の中にある「こんなの買っちゃった!」というコメントを見て、「私もほしい」という気持ちになった―そういう体験は誰にでもあるのではないでしょうか。今回は、ネット上にあふれている「商品レビュー」を、いかにショップに結びつけるかについて考えてみましょう。
この記事は参考になりましたか?
- カリスマ店長・関口むつみのこれならわかる!集客の鉄則連載記事一覧
- この記事の著者
-
関口 むつみ(セキグチ ムツミ)
1974年東京うまれ。化粧品販売、2トントラックのルートドライバーなどの職を 経たあと、LAN設置工事や社内サーバ管理など行う。 2003年に知人のネットショップ構築を支援したことがきっかけで、インターネット通販に興味を持つ。2004年7月、開店資金5万円で、ブログを利用したネットショップ「和食器益子焼販売 楽raku」を...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア