MarkeZine(マーケジン)

記事種別

シャノンとハートコアが協業 顧客データをもとに各チャネルにパーソナライズコンテンツを配信

2019/12/11 18:45

 シャノンとハートコアはデジタルマーケティング分野において協業してサービスを提供する。

 シャノンはデジタルマーケティングとアナログマーケティングを組み合わせたマーケティングを可能にするプラットフォームベンダー。ハートコアが提供する「HeartCore CXM Cloud」は企業が取得した顧客データと連携することで、Webサイトだけではなく、デジタルサイネージやスマートフォンアプリケーション、各種IoTデバイス等に対してパーソナライズされたコンテンツ配信できる。

 この協業により、サービス利用企業は取得した個人情報をもとにアナログ/デジタルを横断してパーソナライズしたコンテンツを配信できるようになり、顧客のエンゲージメント向上を実現できるようになるという。

【関連記事】
シャノンとウイングアーク1st、マーケティングデータを可視化する「SMP連携ダッシュボード」を提供
シャノンのSMPが「DM Connect」と連携 DMの印刷から宛名印字、郵便差し出しまでを自動化
シャノンのSMPとウイングアーク1stのBIツールが連携 マーケデータをダッシュボード上で可視化
シャノン、SMPに企業管理機能を追加 非認知層と既存顧客をMA上で管理可能に
シャノン、富士通コミュニケーションサービスと「SMPの導入・運用支援」において提携を開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5