SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ルグランとニッポン放送、 気象データを活用したラジオ広告「ニッポン放送 テンキュールアド」を提供

 ルグランは、ニッポン放送と気象連動型ラジオ広告「ニッポン放送 テンキュールアド」を共同で開発。販売を開始した。

 同広告は、ニッポン放送の番組内の天気予報コーナーで放送予定。その日の天気に合わせ、需要が高まると思われる商品やサービスを紹介する。また、番組ホームページ内には広告主のバナーが掲載されるほか、広告主が訴求したい商品や、毎日の天気に合わせたお薦めの商品などを紹介する、オリジナルランディングページも提供される。

【関連記事】
365日、1分毎のラジオ聴取データを翌日提供 ビデオリサーチが「ラジオ365データ」を発表
オトナルとラジオNIKKEI、ポッドキャスト番組におけるデジタル音声広告を販売開始
20~40代のタクシー配車アプリ利用率が4年で倍増!ラジオアプリは2割が利用【ジャストシステム調査】
ビデオリサーチ、首都圏に住む12~69歳の男女を対象に「ラジオの個人聴取率調査」を実施
TBSラジオ、聴取ログデータをリアルタイムに可視化するデータダッシュボードを運用開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/06/15 14:30 https://markezine.jp/article/detail/33625

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング