SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

シナジーゲート、ライブコマース・アプリを簡単に作成できる「ライブゲート」をリリース

 シナジーゲートは、企業独自のライブコマース・アプリを簡単に作成できるライブコマース・プラットフォーム「ライブゲート」をリリースした。

 ライブゲートは、同社ベースシステム(パッケージ)を基に、よりリーズナブルな価格で、企業独自のライブコマースアプリを作成することが可能なサービス。基本プランでは、最短1ヵ月でライブコマースアプリをリリースすることができる。

 クラウドプラットフォームとしてのブランド名の表示なしで、企業オリジナルサービスとして立ち上げが可能。エンタープライズプランのカスタマイズでは既存システムとの連動も行う。

 また同サービスでは、配信者側が顧客に表示される商品を選ぶことができ、顧客のニーズに合った商品を提案できるため、オンラインでより顧客に寄り添った接客をすることが可能に。商品を表示させるタイミングも選べるため、お客様の購買意欲を刺激することもできる。

【関連記事】
電通テック、「インフルエンサーコマースソリューション」を提供 ライブコマースの売上拡大を支援
ヤーマン、オンラインカウンセリングやライブコマース、ライブ配信環境の強化へ
ホットリンク、SNSライブコマースの支援を開始 #やわラボの技術協力でより自由な映像配信を可能に
Instagramを活用したライブコマースと調査PRが可能に ベクトル子会社3社が新プランを提供開始
ライブコマース動画の視聴者のうち、5割が「商品を購入した」と回答【ジャストシステム調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/10/21 07:00 https://markezine.jp/article/detail/34647

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング