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電通アイソバー、オン・オフ問わずに購買体験を最適化するヘッドレスソリューションKirimoriを提供

 電通アイソバーは、ヘッドレスソリューション 「Kirimori(キリモリ)」 の提供を開始した。

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 顧客の価値基準が商品やサービスだけではなく「体験」中心へと変わっている昨今。テクノロジーの進化にともなってCXも多様化し、オンライン・オフライン問わないシームレスなCXが求められている。これらを背景に同社は、Kirimoriをリリース。顧客中心に設計された体験をプラットフォーム製品に組み込み可能な、体験先行型のソリューションを提供する。

 Kirimoriでは、顧客とのすべてのタッチポイントに対応し、最適な購買体験を実現。接客に必要なプラットフォーム製品群とシームレスに連携できるため、幅広い体験設計が可能だ。また、必要に応じて仕組みを追加していくこともできるため、企業の成長に合わせた実装が行える。

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 なおKirimoriは、デジタル体験プラットフォーム「Acquia(アクイア)」およびECプラットフォーム「Shopify(ショッピファイ)」のクラウドソリューション上にて動作。監視、バックアップ、セキュリティを含めた対応が可能だ。

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2020/10/21 14:35 https://markezine.jp/article/detail/34650

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