業界キーパーソンと探る注目キーワード大研究 D2Cの代表ブランドAnkerが初のテレビCM出稿、その意図&成果は? クリエイティブ オフライン広告 インタビュー/事例 ブランド戦略 ツイート プッシュ通知を受け取る 道上 飛翔(編集部)[著] / 関口 達朗[写] 2021/01/13 07:00 目次 Page1 販路拡大と市場環境の変化に合わせ出稿を決意 10日間&関東エリアに放映を絞った理由 Page2 「充電には時間がかかる=ペイン」を想起させるクリエイティブに テレビだけで届かない層にも動画広告で補完する Page3 テレビCMによって得られた成果は? メッセージ起点でクリエイティブを作る 今後も販売チャネルの拡充と新規層のアプローチを強化 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら <<前へ 1 2 3 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る 人気記事ランキング 2021/01/18 2020年に最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2021/01/18 2020年「最もシェア拡散された広告・PR施策ランキング」 から見るコロナ禍の各企業の成功事例 2021/01/21 「とりあえずデジタル化」に終止符を DXを成功させるフレームワーク「DX2.0の4P」を理解する 2020/08/07 2020年上半期、最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2020/12/21 Twitter、公式マークの認証プログラムを2021年1月20日から再開 2021/01/20 動画広告をきっかけに商品購入した経験がある人は2割弱【ネオマーケティング調査】 2021/01/19 クロスセルが増加!資生堂と電通デジタルが取り組む新ロイヤルティプログラム構築 2021/01/14 「専門知識が不要だとこんなに自由なのか」GDOがKARTE Blocksで実現するサイト運用の革新 2021/01/20 AIが変えるマーケティングの未来――パーソナライズ自動化、A/Bテスト不要が当たり前になる? 2021/01/20 4週間かかる分析を5分で完結 Amplitudeが実現する「DX2.0」 × ログイン Eメール パスワード ※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(Eメール&パスワード)でログインいただけます。 All contents copyright © 2006-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5