会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- WGSNが予知する1年後連載記事一覧
-
- 【後編】少し先の未来の市場をけん引する4タイプの消費者像/企業が備えてアクションすべき事項
- 【前編】先が見えなくても、未来を考える手立てはある。消費に影響を及ぼす4つのセンチメント
- この記事の著者
-
浅沼 小優(アサヌマ コユウ)
伊藤忠ファッションシステム株式会社 シニアプロジェクトマネジャー 大手住宅メーカー、米国でのインテリアディスプレイデザイナー、バイヤー業務を経て、帰国後LVMHグループ、ロエベ他にてマーチャンダイザーとして商品買付けを担当。消費者動向とデザインの未来予測を提供する英国企業、WGSN日本...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア