順位 | タイトル |
1 | |
2 | |
3 | |
4 | |
5 | |
6 | |
7 | |
8 | |
9 | |
10 |
今回は、1位から4位まで調査のニュースとなった。10代女性のトレンド予測、2021年の流行ランキングが並び、3位は電通デジタルによる「リテールDX調査(2021年版)」の結果だった。この調査ではコロナ前とコロナ後に起きた実際の来店頻度の変化や、コロナ収束後に来店頻度が変化予想が紹介されている。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。
マーケティングは “経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
MarkeZineプレミアム会員限定の記事を、毎営業日お届けします。
MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス加入の方は、誌面がウェブでも読めます。
プレミアム記事が月額1,375円~で読み放題。
最新号
第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」
マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
お得なキャンペーン情報や
試し読みはこちら!
MarkeZineプレミアム会員限定の
コンテンツです
毎日更新される広告・デジタルマーケティング関連の最新ニュースから、注目を集めたトピックスを紹介する本ランキング。今回は2022年1月1日~1月14日までの人気ランキングを発表します。
順位 | タイトル |
1 | |
2 | |
3 | |
4 | |
5 | |
6 | |
7 | |
8 | |
9 | |
10 |
今回は、1位から4位まで調査のニュースとなった。10代女性のトレンド予測、2021年の流行ランキングが並び、3位は電通デジタルによる「リテールDX調査(2021年版)」の結果だった。この調査ではコロナ前とコロナ後に起きた実際の来店頻度の変化や、コロナ収束後に来店頻度が変化予想が紹介されている。
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR