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アドビ、Sansanら国内外の先進企業がカスタマーサクセスの最新トレンドと事例を語る【参加無料】

 openpageは、カスタマーサクセスをテーマにしたオンラインイベント「CS PROUD 2022 SPRING カスタマーサクセスは、誇れる職業だ。」を2022年4月20日(水)に開催する。

 カスタマーサクセスとは、主にサブスクリプション型のビジネスにおいて顧客を成功に導くことで、LTVの最大化を目指す活動および職種のこと。SaaS市場の伸びとともに台頭し、米国では5年ほど前から注目を集めている。

 本イベントでは、カスタマーサクセスのリーディングカンパニーで活躍するリーダーが複数登壇。『カスタマーサクセス―サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則』の著者であるGainsightのニック・メータ氏をはじめ、アドビ、マネーフォワード、Sansanなどの担当者が自社の取り組みや業界の最新トレンドを語る。

Gainsight CEO ニック・メータ氏
Gainsight CEO ニック・メータ氏

 カスタマーサクセスという職業への理解を深めたい方や、LTV最大化のヒントを得たい方は、国内外の先進企業からノウハウを学ぶ機会として参加してみてはいかがだろうか。

【イベント概要】
日時:2022年4月20日(水)10:15~17:00
費用:無料
視聴方法:オンライン配信(Zoomウェビナー)
※申し込み完了後、メールにてURLを案内
主催:openpage
「CS PROUD 2022 SPRING カスタマーサクセスは誇れる職業だ。」の詳細はこちら

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2022/03/24 17:00 https://markezine.jp/article/detail/38653

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