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博報堂と東京メトロ、商品と体験がセットになった「東京〇〇入門BOX」をECで販売

 博報堂の「ミライの事業室」と東京地下鉄(以下、東京メトロ)は共同で、「東京○○入門BOX」をECサービス「Find my Tokyo.BOX!」内にて期間限定で販売を開始する。

 同製品は、商品カテゴリーごとに特徴の異なる4種類の商品と、味や特徴について説明が書かれた「MAP」、店舗で使えるクーポン券が同梱される。これにより購入者は、東京メトロ沿線事業者の「商品」と「体験」がセットとなった食体験を楽しむことができる。

 また今回販売される商品カテゴリーは、第一弾ではチーズケーキ・紅茶・コーヒー・梅干し・はちみつ、第二弾ではオリーブオイル・チーズ・まぐろ・みかんジュース・チョコレートが予定されている。

 同製品の販売期間は2022年12月中旬までとなり、今後は顧客や参加店舗からのニーズ・販売結果を踏まえて事業検証を進め、本格的なECサービスとしての事業化を目指す。

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2022/08/26 17:45 https://markezine.jp/article/detail/39820

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