SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アドインテと電通のプラットフォームを連携 テレビ視聴を用いた広告配信分析から購買分析までを可能に

 アドインテが提供する小売店のID-POSデータを基にしたリテールメディア広告配信プラットフォーム「BRAND LOOP Ads」は、電通のテレビ視聴データに基づく統合マーケティングプラットフォーム「STADIA(スタジア)」とサービス連携を開始した。

 同連携により、「BRAND LOOP Ads」において「STADIA」のテレビ視聴データを用いたデジタル広告配信を実現。テレビ視聴による顧客の購買への影響を可視化し、販促施策の最適化や効果改善への活用が可能となる。

【関連記事】
【回答者特典あり!】MarkeZineがアンケート調査を開始
アドインテがエム・データと業務提携 「トレンドサイネージメディア」でテレビで話題性の高い商品をPR
マックスバリュ西日本とアドインテが業務提携 購買データなどを活用したデジタル広告を配信
電通デジタルと電通、複数のデータクリーンルーム環境を一元管理する「TOBIRAS」を開発
電通グループ、ARクラウドプラットフォームを提供するプレティアに出資 XR領域のR&Dを加速

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/08/31 16:30 https://markezine.jp/article/detail/39877

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング