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MarkeZine Day 2022 Autumn

NECが語るパーパスブランディングの実践 10万人超の従業員へいかに浸透させるか

 NECは連結子会社数を含め約300社、従業員数は12万人(2022年時点)におよぶ。同社では2018年に「119年目の大改革」を旗印にパーパスが策定された。それにともない、従業員全員へのパーパス浸透と、社外への発信を実施している。NECという大企業ではパーパスブランディングをどのように進めているのだろうか?MarkeZine Day 2022 Autumnでは同社石川氏が登壇、NECのパーパスブランディングの実態を語った。

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この記事の著者

タカハシ コウキ(タカハシ コウキ)

1997年生まれ。2020年に駒沢大学経済学部を卒業。在学中よりインターンなどで記事制作を経験。卒業後、フリーライターとして、インタビューやレポート記事を執筆している。またカメラマンとしても活動中。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2022/11/15 08:00 https://markezine.jp/article/detail/40245

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