NECは連結子会社数を含め約300社、従業員数は12万人(2022年時点)におよぶ。同社では2018年に「119年目の大改革」を旗印にパーパスが策定された。それにともない、従業員全員へのパーパス浸透と、社外への発信を実施している。NECという大企業ではパーパスブランディングをどのように進めているのだろうか?MarkeZine Day 2022 Autumnでは同社石川氏が登壇、NECのパーパスブランディングの実態を語った。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
タカハシ コウキ(タカハシ コウキ)
1997年生まれ。2020年に駒沢大学経済学部を卒業。在学中よりインターンなどで記事制作を経験。卒業後、フリーライターとして、インタビューやレポート記事を執筆している。またカメラマンとしても活動中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア